SSブログ

ボーリング・ピンガン [シュ-ティング]

1583661262-picsay.jpg


クラークのピンガン

もちろんマイク・ダルトン

でも

日本でピンガンと言えばあの人

最近はリボルバも撃つし

所謂チビガバのイメージもあるけど

やっぱりこの組み合わせが最高にかっこいいね

ホルスタも長らくSPEED製こそ先生のイメージだったけど

最近はテッド・ブロッカース

先日の虎穴堂さんで久しぶりに動画を撮ってきた





スムーズで確実な撃ち方

まねできないんだよね

自分ではどこまでもギリギリを攻めてしまう…


1583935446-picsay.jpg

そしてこのリグとこの銃が

これほど似合う人も他にはいないよね

かの有名なSPEEDのスピードマスターも素晴らしかったけど

このブロッカースも最高にかっこいい

そのうち手に入れたいと思いつつ

何故か縁に恵まれないのがこの1丁


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

昆。。。

na6ceさん、ありがとうございます。
いやいや、シューティングはどんどん衰えてますね。なので大事に撃つようになってしまいます。[冷や汗2]

でもでも、ピンガンを撃てる喜びは変わりません。 まして30年の念願叶って入手出来たホルスターで。。[手(チョキ)]? na6ceさんと、あのお方のお陰です。本当に感謝しています。
by 昆。。。 (2020-03-12 17:12) 

na6ce

昆。。。 さん
いやいいや、今でも充分に見事です。
そして、このホルスターは、
行くべきところに行っただけです。


by na6ce (2020-03-12 21:22) 

お名前(必須)

自身もこの方のお陰でこの趣味続いてると思います。あの土手の記憶も懐かしい。
大変愉しかった思い出です。
あの頃ご一緒出来てれば、愉しかった思い出共有できたのになぁ〜って。
by お名前(必須) (2020-08-25 18:20) 

na6ce

この方にお世話になった人ってホントに多いですよね。
あの頃の土手、行っていたら、
自分自身、今とは少し違ってたかも。
by na6ce (2020-08-31 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。