SSブログ

いつだって いつまでも [シュ-ティング]

1694170272-picsay.jpg


今一番楽しいのは別のものだけど

いつだってこれがメインガン

自分の代名詞

そして何かの転機になる1丁

ライブカートに拘ってコクサイを使ってきたけど

2丁とも調子を崩してから何年も経ってる

これからもいつでも使えるメインガンであり続けるために

ベースの交代も必要なのかな

そんなことを考えながら何年か経った

コクサイのシルバーの3インチは

今の自分をここまで引っ張ってきてくれた存在

だから捨てることは無いし諦めないけど

今そしてこれからのためにタナカを

まあ誰かさんに押し付けた19がどうなるかによるかな


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

Superint.

19って、私の所に来た奴ですか?
by Superint. (2023-09-11 18:47) 

na6ce

Superint.さん
御無沙汰です。
いやいや、あのコクサイではなく、
タナカのペガサスのM19をある人に押し付けて、
あれこれチューニング方法を研究させてるんです。
なので、此処で言う「19」はコクサイではなく、
タナカのペガサスシステムのモノなんです。
by na6ce (2023-09-13 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。