SSブログ

S&W MODEL 1854 LEVER-ACTION RIFLE 44 MAGNUM [シュ-ティング]




今開催されているSHOT Showで発表されたS&Wの新製品

まさこの時代にレバーアクションの新製品をS&Wが出すとは…

そもそも150年も前に

このメーカーがレバーアクションの特許を取得してたなんて初めて知った


メーカーHP
https://www.smith-wesson.com/1854


今回の発売は44MAGNUMだけど

HPを見ると1854 SERIESとなっているからバリエーションもあるのかな?

この数年レバーガンが目に付くけどやはり需要があるのかな?

マーリンをスタームルガーが買収したりもあったし…

なんて考えながら色々レヴュー動画を漁っていたら

疑問に答えてくれる動画を発見





付属のオーナーズマニュアルには357MAGNUMと45Coltが記載があるとのこと

クロスボルトセフティやトランスファーバーによる安全性

脱着可能なマガジンチューブによって素早くアンロードできる利便性

精度の点で寄与するフラットフェイストリガー

グローブをつけていても操作しやすい大きなループレバー

ライトなどの装着できるピカニティレールやM-LOCK

初めから用意されているスレッテッドバレル

そしてレバーアクションの速射性もあり

AR系の所持が厳しい州やマガジン規制のある州では

ディフェンス用としての選択肢にもなり得るとしている


1854.jpg
https://www.smith-wesson.com/product/sw-model-1854-lever-action-rifle-44-magnum


木ストックのブルースチールの限定版も出るらしいけど

アップデートされて現代に適用したこの銃はステンレスの方がカッコいいな

もしかの国に住むならば

こういうのが1丁欲しいね













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。