SSブログ

MARSHALL [シュ-ティング]

1708739169-picsay.jpg


バックハイマーのマーシャルだ!

これ欲しかったんだよって手を上げて

見事に頂いてきたこのホルスター


1708739271-picsay.jpg


なんとクラークの頃のものだった

このころはストラップがついてたのかな?


1709304653-picsay.jpg


このホルスターの最大の特徴は

フロントブレイクになっていること

前側が割れていて片側に板バネが入っていて

それで銃本体を抑える

前側に押し出すように抜く


1708739240-picsay.jpg


かなり古いタイプのホルスタだから

スクエアバットのJフレームとかが似合う

ホントはこれのディテクティブ用を探していたんだけど

Jフレーム用でも手に入ったのがうれしい


1709305216-picsay.jpg


SPEEDのサファリランドタイプと並べてみた

KEINさんの使い勝手のいいホルスタも好きだけど

こういった古い感じのホルスタも大好き

いかにも古い時代の刑事さんや探偵さんが使ってそうでね

5ラウンズで使えるホルスタが1つ増えて

また何を使うかで悩むことが増えそうだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。