SSブログ

形見分け [シュ-ティング]

1708427168-picsay.jpg


ぐりこさんなどで知られるモデルワークスグレネードのゴルゴさん

その人が先月亡くなった

ホントに急な話だった

何度か飲み会でご一緒した程度で

それほどの親交があった訳ではないが

東中野のDead Gunman's Society 14で追悼会をやるということで参加してきた

知った顔や初めての人

色々な方と飲みながらお話をして

最後に形見分け


1708426611-picsay.jpg


ホントに良いものばかりで

早い者勝ちで欲しい人は手を上げてという言葉に甘えて

こんなに一杯頂いてきた

shooterでありリボルバ使いとしてこれらのものを

こんなに凄いものを貰って良かったのだろうか?

そう思うけど

ともかく使いたいと感じたものばかり

だからどういう形であれ

使うということで故人への追悼としたいと思う

今後当分は受け継いできたモノたちの紹介もしたいと思う

R.I.P





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。