SSブログ

署名をお願いします! [シュ-ティング]


ここ最近のガス・リボの盛り上がり。

それもやっぱりライブケース!

ということで、コクサイ・リボの復活のため、道を踏み外したリボ・シューたちよ、
ここに、リボに対する熱い思いとともに、現在旧コクサイのモデルガンを販売しているサンプロジェクト様にガスガンの再販を要望しようではないか!

さー、さー、どんどんコメントという形で、書き込んでおくれ!

そして、もしも、何かの間違いで膨大なコメントがついちゃったなら、
そして、サンプロの関係者の方が、このブログを見ていたりなんかしたら、
是非、再販してー!

まずは何よりM65作ってよー!
3in欲しいぞー!
M686も欲ー!
ついでにパワーカスタムも!

作ってくれー!


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 24

いねむり

♪嗚呼 作ってくれとは言わないが〜♪

パーツの販売だけでもしてくれないですかねえ!

M10系のフォーシングコーンとかサイドプレートとか
スピコンのスプリングとか・・・

そうすれば、市場でジャンク同様で扱われて流通して
いる中古品がきっと宝の山にd(´∀`*)
by いねむり (2005-08-26 06:51) 

ランダム

コクサイリボ~~
M66~4in使ってますぅ

コクサイの復活願ってます
とりあえず
サンプロのM40で週末に狩りしてきます
by ランダム (2005-08-26 16:11) 

na6ce

お二人さんいらっしゃいませ。
さーさー、他の方々も、どんどん書き込んでください!

でも、せめてパーツだけでも作ってくれたら、助かりますよね。
by na6ce (2005-08-27 09:00) 

na6ce

あー、勿論、リボ使いじゃなくても、署名、待ってます。
by na6ce (2005-08-27 09:01) 

おーもり

ライトウェイトスプリングセットだけでも欲しいですねー
あと、HOP無くていいから、5mでグルーピング50mmくらいになんとか・・
by おーもり (2005-08-27 12:51) 

カート

初めまして、九州のライブカート狂いです。
リボルバーのアクションは、コクサイが一番イイ感じですね。
(ライブカート以外は気にしていないので)笑
コクサイの復活、切望してます。
PS シリンダーハンドのセッティング上手く出来たみたいですね。
by カート (2005-08-27 16:05) 

Sgt.Sakamoto

Lフレーム、いーですね〜ひねくれものの私はスマイソンが欲しいです。
トリガーメカは十分ですから、あとはパワーバランスの改良とノンホップ化で結構いけるんじゃないかと。カートは旧型タイプがベストですね。
サンプロさん、復活したコクサイさんも頑張って!ここに書いてる人たちは5丁は買いますから!
by Sgt.Sakamoto (2005-08-27 18:49) 

na6ce

>おーもりさん
ほんと、HOPなんてなくていいですね。

>カートさん
はじめまして。シリンダーハンド、ちょっと、詰めが甘かったかな?とも思いますが、そこそこうまくいけました。これからも、宜しくお願いします。

>Sgt.Sakamotoさん
Lフレやスマイソンなんて、ここに居ない、あんな人や、こんな人も買うんじゃないだろうか・・・。
by na6ce (2005-08-28 02:20) 

千葉ート

すっかり出遅れてしまいました…
オイラも勿論復活希望です。復活してくれたら、手持ちのガンが
いつ壊れるかと、ドキドキしながら撃たなくて良いのですね♪
あぁ…本当に復活してくれないかしら?
そうしたら最初にM66各サイズやってほしいですね♪
一番使いたいM66 4In買い逃して未だに悔しい思いしてますから…
あぁ…ランダムさんが羨ましい…
by 千葉ート (2005-08-28 23:53) 

tk

ハジメマシテ、大阪のATPFでコクサイM10を使っていますtkと申します。
M10は2、3、4インチ各種とM65は2インチを持ってます。M65の3インチが欲しいです!それからサイドプレートは金属化して欲しいですね。
それからハンマーとトリガーはロストワックスで・・うーん復活してもものすごく高くなりそうだけど出たら絶対買うよ。
by tk (2005-08-29 12:52) 

burnheart

M581、681なんか出てきたら、オレ的には入れ食いなんだけどな、無理か、今さら・・・。そんなことより、早くス○コン、何とかしなきゃぁ!!!!
by burnheart (2005-08-29 13:47) 

gunsight

お邪魔します。
実はうちにもM19の2.5インチとM10の3インチがあります。
安心してブツと部品が供給されるのならぜひ使ってみたいですね。
やっぱりあのライブエキストラクターは魅力です。
by gunsight (2005-08-30 02:23) 

na6ce

皆様、署名ありがとうございます!

>千葉ートさん
M66・4in、確かにいいですね。近くで見てて、
あんなに当たるなんてびっくりですよ。

>tkさん
はじめまして(?)。M65・3in、俺も欲しーい!
金属のサイドプレートも!

>burnheartさん
681に581、うーん、こいつらもいいね。
そーいや、581のモデルガン、作りかけがあったような・・・。

>gunsightさん
でも、コクサイ・リボが復活したら・・・、
例のもの、今度は大量発注しなければ・・・。
謎のメッセージ、しっかり受け取りました。残念ですが・・・。
by na6ce (2005-08-30 20:59) 

スポーツ大佐

『コクサイ・リボ復活』に一票投じます・・・。
私は「Jフレーム」モデルが好きなんで「M40」(センチニアル)とか欲しいのですが(笑)、
実用(シューティング)的には【.45ACP】モデルの「M25&M625」なんかも・・・。
とりあえず「M13・FBIスペシャル(3インチ)」モデルが欲しいです。
by スポーツ大佐 (2005-08-31 19:45) 

MIYA組長

はじめまして遅れながら署名を
サイドプレートにスピコンハンマー&トリガーつくってくれぇ~~~w
by MIYA組長 (2005-08-31 20:51) 

いねむり

ふしゅ〜 8月のATPFにM19-2.5インチに参加させて戴き、見事6Gクラスでブービーだったいねむりです。

(↓ここからは、ベルクカッツェかあしゅら男爵の声を想像頂いて)

「申し訳ございません、コクサイ様〜! 今週こそは必ずや!?」

・・・という訳で、今週末はATPF/KT1ですo(*≧д≦)o"
by いねむり (2005-08-31 22:55) 

burnheart

581の画像、アップ楽しみにしてるぜ!!
by burnheart (2005-09-01 09:18) 

na6ce

またまた、皆様、コメントありがとうございます!
>スポーツ大佐
センチニアル、私も大好きな1丁です。是非、モデルアップして欲しいですね。

>MIYA組長
初めまして。そちらはリボもオートもカート組みが活躍しているようで・・・。
神奈川チームも負けませんよ!
これからも宜しくお願いします。

>いねむりさん
今週末ですね。まだまだ熱いですから・・・、いけますね。
後で、メールします。

>burnheartさん
画像のアップ・・・、それもしかして、急かしてる?
俺も見たいな、完成したデベル・・・。
by na6ce (2005-09-01 21:53) 

コンバットマグナム

コクサイのM19のガスガンがほしい!

by コンバットマグナム (2008-05-21 21:23) 

na6ce

>コンバットマグナムさん
初めまして、そしてご署名ありがとうございます。

コクサイ・ガスリボのM19の2.5inは結構、ヤフオクに出ているんですけどねぇ…。

何にしても、メーカーに再販して貰いたいものです。
by na6ce (2008-05-21 21:32) 

M36

どうでしょう…。個人的には複雑ですね…。 というのも、サンプロ製のM36を購入したら、シリンダーがオーバーランしまくりでしたし…。
こんな状態なら、サンプロからガスリボルバーの復活はやめて欲しいような気もします…。
by M36 (2011-05-28 01:44) 

na6ce

>M36さん
コメントありがとうございます。
サンプロのってことはモデルガンですか?

確かに我が家のHWのM36も今ひとつシリンダーががたがた・・・

でも、Kフレームはかなり良いですよ。
旧コクサイよりもいいぐらいです。

不発を除いては・・・
by na6ce (2011-05-28 07:20) 

M36

そうです。 モデルガンのM36です。 コクサイのガスリボルバー全盛期の頃に、コクサイのガスガンのチーフスペシャルがあったら良かったのに…と勝手に妄想しています。 マル〇ンがチーフスペシャルを出してなかったら、案外コクサイがガスガンも出してたかも知れないですね…。
by M36 (2011-06-10 00:35) 

na6ce

>M36さん
コクサイのガスリボのチーフ・・・
見てみたかったですね。

でも、考えてみるとマル〇ンは当時のS&Wのフルラインナップ
J,K,L、Nとすべてモデルアップ・・・すごいですね。


by na6ce (2011-06-10 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0