SSブログ

マルシン M92F & GALCO [シュ-ティング]

1714481113-picsay.jpg


マルシンの92FとGALCOのホルスター

何よりホルスターが欲しくて頂いてきたセット


1713799556-picsay.jpg


木のグリップが付いている本体も

Vシネマのあの作品っぽくていいし

ダミーカート仕様ってのも悪くない

とはいえ本命はホルスターの方


1714480269-picsay.jpg


9mmのオートのメインとして使っているヴァ―テック

productionクラスで使うホルスターはサファリのものを用意してあるけど

IDPA的な使い方するとき用のホルスター

要するにキャリー用ホルスターがイマイチ決まらず…

このGALCOをそれにしようというのが目的


1713799509-picsay.jpg


92F用のホルスターにレールドフレーム+強化スライドのヴァ―テックを

無理やり入れて使うために例の方法で広げていく

結構な時間この状態で放置しておいて

現在はなるべくベルトに通して馴染ませて


1713799386-picsay.jpg


まだちょっと硬いけど何とか使えるようになってきた

さすがはGALCO

アングルといい着けた時のフィット感といいかなり良い


1714480284-picsay.jpg


そうするとこういうセットで使いたくなるね

マグポはミッチローゼンのエクスプレスライン

シュアのライトはX200

ライトはせめてX300にしたいなとか

ライトのホルダーもレザーにしたいなとか

色々あるけど

悪く無い組み合わせ

使いたいから譲り受けてきた

これでちゃんとその約束を実践出来るな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。