SSブログ

3年はさすがに長すぎたか・・・ [aprilia]

予定外の休みができたため、
ほったらかしにしてあったスクーターのバッテリー交換を。

夏ぐらいに新品のバッテリーを入手してあったので、
とりあえず交換してみたのだが・・・。

ウィンカーは点滅するけど、ヘッドライトは付かず。

そしてセルも回らない・・・。

さすがに放置期間が長すぎたようだ・・・。

もう、諦め時かも。

結構、気に入ってたんだけどなぁ・・・、aprilia]のSONIC50・・・。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

いくぱぱ

夏に買ったバッテリーなら、再充電すれば大丈夫なのでは?

それよりか、ガソリンとかではないでしょうか?

ガソリンが腐っているとか、無くなっているとか、ジェットが詰まっているetc
by いくぱぱ (2009-12-07 20:02) 

na6ce

>いくぱぱさん
バッテリー自体に問題は無い感じ。バッテリー液も今日入れたばかりだだから。

多分、雨ざらしになっていたから、電装系が駄目になってる気がするよ。

セルが全く反応しないし…。
by na6ce (2009-12-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。