SSブログ

キャパシティ [シュ-ティング]

STI_Magazines2010_copy.jpg


以前から悩むのが

ハイキャパマグのリアルカウント

IPSC/USPSAなんかのルールブックを見ても

マガジンの記載しかない

だったら言いたい何発んじゃんだよ?

って思っていたんだけど

とってもわかりやすい画像をネットで見つけた

この長さのマガジンでこの弾だったらこれ

C3はこれを参考にすればいい

しかしさ

コンパクトマグの20mmと26mm

見た目で判断し辛いね

この6mmの差で45ACPで2発違うのに…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

昆。。。

わーぉ、これは素晴らしい資料ですねぇ[exclamation][指でOK]

このところハイキャップから遠ざかっているけど。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by 昆。。。 (2020-03-08 09:20) 

na6ce

昆さん
凄くわかりやすいですよね。
私もハイキャップは殆どかかわりがなかったのですが、
最近、必要になってきたので調べてみました。
元ネタはこのサイトです。
  ↓
https://www.shootersconnectionstore.com/STI-Magazine-120mm-VIP-P1605.aspx
by na6ce (2020-03-08 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。