SSブログ

Joe Bonamassa [music]




youtubeで見つけてレスポールがカッコいいと思って

最近聴き始めたJoe Bonamassa

そうだと知人にも教えようとメールしたら

Beth Hartって女性ボーカルと一緒にやっているのもいいよと

逆にこの動画を教えてもらった

おおー!カッコいいって見始めたら

なんとなんとテレキャス弾いてる!

テレキャス好きとしてはそっちもうれしく観てしまった

そしてBeth Hartのボーカルも素晴らしくカッコいい


DSC_0090.jpg


テレキャスのセンターポジションっていい音するんだよね

テレキャスといえばリア一発の切れのいい金属音

あれが好きなんだけど

フロントの甘い音とミックスするとこれまた素晴らしいんだ

最近音出してないなウチのテレキャス…





最初にカッコいいなって気になってJoe Bonamassaの名前を知ったのはこれ

たしかyoutubeで音楽を色々と捜していた時に

トップの画像が良いなって思って聞いたのが始まりだったな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。