SSブログ

UNDER COVER SINGLES [music]

1599574833-picsay.jpg


1.Darlin'
2.鼓動
3.Rambling Dreamer
4.Your Song
5.Knockin' My Heart
6.Say yeah〜とんだ時代に生まれちまった〜
7.別れの朝
8.TOKYO指紅
9.HEART IS GOLD
10.導火線
11.Against The Wind
12.Power
13.Tough In The City
14.抱きしめてくれ


突然音楽をがっつりと聴きたくなった

最近は電車やバスの移動の時もあまり聴かなくなっていたけど

ホントに突然聴きたくなった

そして出してきたこのアルバム

2008年の発売

全てではないけど

最高に好きな曲ばかりを

素敵な並びで聴かせてくれるベスト盤

基本的にシングル曲とか売れた曲を集めたベスト盤は好きじゃない

でもこれは違う

出た当時もこの選曲なんだって驚いた曲たち

だからこれを出してきて夜の遅い時間に

イヤホンで大音量で聴く

古い古い曲たち

アレンジを変えたりそのままだったり

ソロになってからの曲たち

そう「あの」じゃない

その当時の「いま」の本人が選んだ曲たち

大好きな自主レーベル「SPICULE」からの3枚や

BAD BOY SHUFFLEが入っているFUN TO FUNでもなく

今回はこのアルバムからスタート

分かれの朝からTOKYO指紅

HEART IS GOLD 導火線 Against The Wind Power

この流れなんて無限リピートで聴けるね

このアルバムのジャケットを見ていたら

ことしの冬は何十年ぶりかにロングの黒のトレンチが欲しくなったよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。