SSブログ

劇場公開ではないシネマ [Movie]





遠くにいる仲間からの贈り物で

久しぶりに昔観たVシネマ3作を観れた

トップにあげた名のない男 破壊

凶悪の紋章と牙

1990年前後に勢いのあったVシネマ

Vシネマ自体は結局その後

違う方向に行ってしまったんだけど

初期のごろの作品は

アクション映画好きとしては最高のモノばかり

競技ではなくモデルガンで遊ぶのがまた楽しくなっていた時期

クライムハンターからはじまる作品たち

ともかくそれまでとは違うガンアクションがメインの作り

20歳ごろの自分が夢中になってみていたものばかり

リアルではない

それでも惹きつけるストーリーは

出演者や作り手たちの情熱のたまもの

改めて観ると

今という時代には無いのかなと思ったり

ただの懐古趣味かもしれないけど

今の作品にはないものがいっぱい詰まってる作品たちだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。