SSブログ

レッキ [車・バイク]





レッキ帳の読み上げ方って

の本陣同士の組み合わせでも

日本語だったり英語だったり

色々なんだね

ラリーってあまり見ることが無いけど

この動画は読み上げている声がよく聞こえる

そして初めて知ったんだけど

結構女性のコ・ドライバーって結構いるんだね

なによりラリーって団体競技なんだってこともよくわかる

そういえば昔少しだけだったけど

ミラージュのラリー車両を運転させてもらったことを思い出した

車内は何もかも剝がされていて凄くうるさかった

でもすべての動きがダイレクトで

これに慣れたら凄く楽しいだろうなって感じた

そういえば唐津ってどっかで聞いたことのある場所だね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。