SSブログ

テフロックのあれこれ [シュ-ティング]

1634995264-picsay.jpg


スピードマスターに合わせるマグポといえば

同じブロッカースのテフロック

自分自身ではそれ以外には考えられず

そして念願かなって3つ揃ったテフロックを並べてみて

あることに気づいた


1634995294-picsay.jpg


左からブロッカースのプレーン

ブロッカースのバスケット

SPEEDのドングリさん

真ん中のバスケットだけが縫い方が違う

この縫い方はテフロックの中でも古いものだとか

そんなことを考えながら眺めていたら

SPEEDのって縫い方こそ違うけど

全体の形はプレーンのブロッカースではなく

バスケットのブロッカースと同じだって気付いた

おそらく参考にしたテフロックがそのシルエットだったんだろうけど

なんか面白いなと

そうすると真ん中のシルエットで

左側の縫い方ってブロッカースもあるのか?

とかいろいろ思いを巡らせると

他のタイプも欲しくなってしまうね

テフロックは3つ揃えばいいと思っていたのに


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。