SSブログ

コンパクト [シュ-ティング]

1635082987-picsay.jpg


ずっと埃が積もってたUltraCDP2

マガジンが3本になったから持ち出してみた

やっぱりホップチャンバーがゆるゆるになっていて弾ポロ

念のために持っていったV10のバレルと交換

ナントカ調子を取り戻していい感じ

自分にとってのベースのコンシールドキャリーで1日遊ぶ

同じsinglestackでもショートマガジンだと

8発マガジンとは微妙に勝手が違ってなかなかうまくいかない

そこが楽しんだけどね





撃つ人間が最近の通りダメダメだけど

銃は良い感じになった

スライドもボロボロだったりちょっと欠けたりしてるけど

少しお色直しして

ちゃんとしたグリップに交換したくなるね

そして本来はコマンダー用で

UltraCDP2には少し長すぎるけど

このシャークスキンのミッチローゼンとの組み合わせ

いい感じだった

このリグを使うためのベルトを何か探さなきゃな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。