SSブログ

Shoot with a silver 3-inch barrel revolver. [シュ-ティング]

1644763981-picsay.jpg


そろそろclassic/singlestackを撃たなきゃな

今年もブレラを真剣に撃ちたい

そう思いつつもタクリボ組合員としてIDPAは撃てないと

いや違う

単に大好きなシルバーの3インチを撃ちたい

これが以前の様に撃てないと始まらない

そう思って久しぶりに撃った





2丁の銀色の3インチはどちらも以前のようなパワーは出ていない

それ故使わなくなっていたんだけど

それでも昆バットプラクティスの距離ならこなせた

上着を着てすべてタックリロード

何もかもが久しぶり過ぎて自分にイラつく

それでも何とかここまで

もう怠けすぎてるな…

BOBCHOW2やブレラでIPSC/USPSA準拠で撃つのは楽しい

でも

最も好きなシルバーの3インチで

組合員としてIDPAを意識したうち方はもっと楽しい

分かり切っていたことを確認した1日だったな

いつだってこれが自分の代名詞


1644763131-picsay.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。