SSブログ

Shakedown [Movie]




これを観たのは何十年ぶりだろ?

基本的にグリズリーが出てる映画ってイメージだった

今回改めて観なおして

映画やドラマの面白さって

リアルな正しさなんかじゃないんだなってこと

今の時代

コンプライアンス的なものであったり

政治的なものであったり

何かと「正しさ」が求められるけど

「面白さ」ってのは

そんなのだけでは成立しないなってこと

この作品にしたって

どう考えても無茶苦茶なストーリー展開だし

ありえない捜査方法だったり

それでも約2時間の間

ストーリー展開に

そしてその場面場面のカッコよさに引き込まれていく

ネット上の評価を見るとあまり芳しくはないけど

面白いってことは間違いない

いまさらこういう作品はなかなか出てこないだろうけどね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。