SSブログ

Walker, Texas Ranger [Movie]





「テキサスレンジャーといったらチャック・ノリスだろ」って

いつだったか名人に言われて「え?」ってなった

そんなことを思い出して検索してみたら

こんなドラマがあったんだね

どうやらチャック・ノリスを一躍有名にした作品らしい

詳しくはこちら
  ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%8E%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%AD%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC


これは全く知らなかった

最近ダブルボーダーの主人公がテキサスレンジャーだったことを知って

ちょっと興味を持ち始めてたから

これも観てみたいなと思ったり


1611063730-picsay.jpg


白いハットも欲しくなるかも…

そしてもっとびっくりしたのが

この作品

リブートが今年スタートになるんだね





ウィキペディアの説明によると

2021年1月21日スタートとか

https://en.wikipedia.org/wiki/Walker_(TV_series)


そのうちAmazonプライムで観れるようになるのかな?

その前にチャックノリス版を観てみたいね



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。